Nancyの日々の記録

初めまして、Nancyです! 旅行と晩酌が好きな主婦です。 東京出身で現在一時的にシリコンバレーに住んでいるので、日本のことと世界の旅先のことが中心になると思います。 備忘録も兼ねて、これまで行った場所をアップしていこうと思います!

Day2 グランドキャニオン(グランドサークル1回目)

ラスベガスを出て2〜3時間、ルート66の街キングマンで休憩🚗

 

続いて近くのセリグマンという街でランチ休憩をしました🍽

 

 

ここも同じくルート66で有名で、映画「カーズ」のモデルにもなったそうです

 

 

 

さらに2時間くらい走るとようやくグランドキャニオンに到着しました

 

 

夕暮れ時のmather pointは幻想的な美しさでした✨

 

 

 

そのまま20分くらい歩くとYavapai pointから夕日が拝めます

 

 

公園内のYavapai Lodgeに泊まったので、夜もYavapai pointから天体観測🌌

 

空気が澄んでいてとても綺麗な星空が見れました☺️