Nancyの日々の記録

初めまして、Nancyです! 旅行と晩酌が好きな主婦です。 東京出身で現在一時的にシリコンバレーに住んでいるので、日本のことと世界の旅先のことが中心になると思います。 備忘録も兼ねて、これまで行った場所をアップしていこうと思います!

ダラス旅行

 

 

 

旦那の出張に付いてきて、今テキサスのダラスにいますにっこり

 

といってもダウンタウンから距離のある場所にホテルがあるので、特に観光するわけでもなくゆっくり過ごしていますチョキ

 

アートディストリクトという地域に滞在しているのですが、街中にたくさんアートらしきものが展示してあります(笑)

 

 

 

 

カルフォルニアとは2時間時差があり、夜寝付けずに地味に時差が効いてきています。

 

それと、日中も10度前後、夜は0度近くまで冷え込み、改めてカルフォルニアの冬の温暖さを感じました目

 

今日は人気のトレイルKaty Trailを歩いて、カフェをハシゴしてきましたコーヒー

 

 

 

煉瓦造りの建物もあちこちにあり、ウェスタンな雰囲気が漂います✨

 

整備された可愛らしい散歩道を歩いたあとは、おしゃれなカフェでクレームブリュレラテをいただきました。

 

 

 

 

 

 

テキサスといえば肉!ということで、夜はBBQを食べてきましたステーキ

 

肉は柔らかく、ソースも絶品でペロリと食べてしまいました😋