Nancyの日々の記録

初めまして、Nancyです! 旅行と晩酌が好きな主婦です。 東京出身で現在一時的にシリコンバレーに住んでいるので、日本のことと世界の旅先のことが中心になると思います。 備忘録も兼ねて、これまで行った場所をアップしていこうと思います!

サウスベイのサウナ事情

 

サウスベイで1番口コミのよさそうなサウナ施設、Immersion Spaに行ってきました🧖‍

 

入館料は35ドルでした。(2022年10月現在40ドルに値上がりしたようです)

 

 

韓国系スパで、とても清潔で綺麗な施設でした!

 

 

シナモンの香りがほんのり香るサ室で、じっくり12分蒸されます。

 

 

 

 

サウナ室に比べて水風呂がとても本格的な温度でした。15度は確実に切ってると思います。

 

 

 

 

 

岩盤浴もほどよく汗がかけて気持ちよかったです♫

 

 

 

女湯にはととのい椅子がないので、浴室の椅子に座って休憩。

 

 

男湯にはリクライニングチェア2脚とととのい椅子3脚があるそうで、岩盤浴はいい匂いがするらしいです。